人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新遅れのお詫び

今日から5月となったが、何と4月は投稿数が、僅か12件だけとなってしまった…(汗)

最近とにかく多忙でなかなかテレビを見る時間さえ確保しにくくて更新しようにもネタを作るのが困難となってしまった。最近のスポーツで印象深かったのを幾つか挙げてみる。

先週末から北信越BCリーグが開幕した事は嬉しい限り。4/28に長野オリンピックスタジアムで開催された信濃グランセローズ対石川ミリオンスターズの対戦はNHK長野放送局で放送され、9回3-3で引き分けとなった。
始球式まえの挨拶では元日本ハムファイターズ監督の大沢啓二氏の暖かい内容の挨拶、そして新人時代に22勝を挙げたこともある木田勇監督(僕自身、彼の日本ハム時代は見た事がなく、横浜大洋ホエールズ時代のノーコン時代しか知らないけれど…汗)の姿、西武ライオンズ時代は「当たり屋」の異名を持つ個性派選手だった金森栄治監督の雄姿、そして両チームの選手達の溌剌としたプレーぶり(中にはセンター前ヒットを「何とも大胆に」後逸したのもあったが)が新鮮だった。
今後このリーグがどんな発展をしてくれるのか楽しみにしている。

そして一昨日(29日)にはフィギュアスケート・ジャパンオープン2007も開催された。しかし録画はしてあるけれど、まだ観ていない。久しぶりに見るアレクセイ・ヤグディン選手がどのような演技を見せてくれたのか楽しみにしている。もちろんすべて見た後にこのブログに感想もUPしていく。

この場をかりまして…いつも訪問してくれる皆様には感謝しています。まる1週間も更新せずにいたにもかかわらず、閲覧者が減少しない事は本当に驚いているし、このブログを続けてきた甲斐もあったのかな、と思い本当に感謝しています。これからも期待に答えられるように頑張っていきたいと思っています。
この連休中はまだ自由が利きにくいけれど、時間が取れ次第更新していくつもりですので、これからもよろしくお願いします。
by wataridori21 | 2007-05-01 16:46


<< 川相昌弘コーチと荒木雅博選手(... ナゴヤドーム >>